-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-20 09:33 | カテゴリ:雑談
お久しぶりっす!



お盆も終わり仕事だるいっすね!
頑張りましょっ!


ってかお盆楽しみました?

BBQやBBQやBBQや休み満喫しましたか?
ねね?楽しかった?
美味しかった?!




花火とか祭りとか満喫した?
ねね?楽しかった?!






爆ぜろ!リア充
お盆休み……いあ、むしろ連休ってなんやねん!





愚痴から入るのもたまにはいいね!
ほぼ会社で軟禁されて会社でドラクエしました。


ナニワトモアレタタミマス。












まず最近のドラクエに対してです。


モチベが下がり

『やる事ない』

『もっと強い敵はよっ』

『中身薄っぺらい』


等よく聞きますが自分としては


楽しい事探して遊ぶのが楽しい!

楽しい事探して遊びなよ!


が持論ですが中には本当に特訓やSTORY終わっていて毎日同じ事しかしてない。って声も事実ですしね。


まぁいわゆるマンネリや倦怠期と言われるものですね。


自分も凄い今更少し前にスプラトゥーンを買ってみました。


元々性格的に1つのゲームしかしない性格なのでフレの皆にも『イカから帰って来ない未来が見える……』と心配もされていましたが……









全く心配なかった!!




むしろ、ドラクエがやはり好きだなに辿り着きました。


そもそもゲームはリアルあってのゲームです。


合間みて楽しく遊ぶのがゲームですし義務化してインしないと……あぁ金策しないと……週課しないと……とってなってる人多いのかなー?って思います。


インしてやる事ない、おもんねーと愚痴る人もいれば今を凄い楽しんでる人にとっては聞きたくない言葉ですしね。


インしないで身体休める酒飲んで寝落ちするあ、ドラクエしよ!wぐらいが楽しい人もいる訳ですし人それぞれなんですけどね。



楽しく遊んで笑ってる人が大好きです。

周りも楽しんでる人が多いので自分も楽しく遊べる日々が続いて感謝です!



大切な事は自分で考えましょう!


久しぶりの記事で書き方忘れたーw


それでは本日もご安全に♪♪

ブログランキング参加してます♪
順位むっちゃ下がってたw




書く事沢山あるんですが全然書けてないw
これも義務化すると楽しく書けないんでゆったり書いていきますヽ(゚∀゚)ノ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/269-e83257bf
