-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-24 11:04 | カテゴリ:交流
楽しすぎて時間を忘れた2014夏。

朝早いのに4時に布団に入った2014夏。

起床時間が出勤時間だった2014夏。

リアルでしょうか?


寝坊です。




コロシアム練習会と新しい繋がりが産声をあげた1日でしたね。


そんな記事を書こうと出勤して靴下を忘れたそんな2014夏のいい思い出。

たたみます……誰か靴下を……

いえ…なんでもないです……ポチッとよろしく……





Twitterで募集されてた知る人ぞ知るティファさんのコロシアム練習会に参加してみました(^^)v


参加時間は22時だったのでインしてから
えだまめ先生と先生のフレさんとイクラちゃんで時間までコロへ。

もうすぐレベル上がるところで連敗して時間切れ……SSの道は遠い。

時間になったので集合場所へ。




全部写ってませんが24人ぐらい参加してたのかな⁇

ティファさんがチムを割り振りして決められたチムで戦い3戦して反省等の話しましょとの事でした(^^)

私は斬るだけしか脳がないままランク上がってきたので正に地雷そのものでしたね………

色々教えてくれた組んでくれたPTさんには感謝ですねm(_ _)m

3戦毎に対戦相手を交換して計9戦かな?やって1部終了となりました。

コロシアムで芽生えた友情?で

フレにもなってくれてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

終わって集合写真(^^)




私の場所が悪かったせいかズームできず写真が……

決してティファさんと写りたかったとかそーゆう意味ではありませんのでw

続いて2部なのですが


1部の2倍近くの人いたんでしょうかね?

人の多さに震えてました…

2部で組んでもらった人達も色々教えてくれてありがとうございました♪


ちと約束があり少し遊んで途中で抜けてしまいましたが楽しかったです(^^)
またあれば参加しようと思います!


コロシアムしだしてからレイブン欲しいなーとかレイブン高いからノーブルもいいなーとかお金欲しいなーとか



欲の塊ですけど何か?

と考えてスキル考えにダーマへ行き寝落ちしかけて戻ると目の前に


王子さんの姿が‼︎

声かけてみたらいい人でよかったです(^^)v

王子さんとはTwitterで絡ましてもらっていたのですがその話には立役者が1人いるんですよね。


その名もけいぽんさん!




話せばながくなりそう(めんどくさい)なので省略しますが


やっと会えましたw

約束通りハリセンで叩いてフレにもなってくれました(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ

王子さんが折角なので迷宮にと誘ってくれたので王子さんけいぽんさんけいぽんさんのフレさん、のんさんで迷宮へ!

倉庫みたら後2時間のベリアル合ったのでお願いして王子さんもグラコスだしてくれました(^^)v

ここでけいぽんさん…何回か寝落ちしてたと供述!

けいぽんさん→もう寝るーでるねー


皆→続ける!

けいぽんさん→4時までだよ!

と拉致され


眠いのに申し訳ないなーと思いヒドラ投入!

構成はパラ魔賢僧でwww

大体舐めてます!

のんさん→14分ぐらいかかったよ。

時間は3時40分!

4時までジャスト!

けいぽんさん何回か寝落ちしてましたが6分撃破!


あれ?はやい。



んじゃーでますか(^^)v


私、王子さん、のんさん→続ける!


けいぽんさん→ちょっと!

3人→諦めて!

けいぽん→………続ける

可哀想でしたが朝のテンションでお腹痛いぐらい笑ってました(^ω^)

今回はヒドラもぷんぷんして少し時間かかりましたwww

けいぽんさんにいたってはラリホしかしてませんでしたwwwwww

でて少しお喋りして解散♪


王子さんのんさんともフレにもなれて嬉しかったです(^_^)


楽しすぎて時間を忘れた2014夏。

朝早いのに4時に布団に入った2014夏。

起床時間が出勤時間だった2014夏。

リアルでしょうか?


ええ、寝坊です。(2回目)


今回の記事ででてきたブロガーさんのリンクまとめ!

ティファさん

えだまめ先生

イクラちゃん

パパス王子さん

今日も1日ドラクエ楽しかったです♪

さー会社についてブログイジイジしかしてませんよー!

靴下も忘れましたよー!

ポチッとは忘れないでー!





さー今日はインしたら誰が遊んでくれるかな!

ではまた(^_^)







管理者のみに表示する

