-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-02 21:07 | カテゴリ:雑談
何みとんねん!ああぁ?!


ギギィ……ギギィ




あの悪夢の宝珠装備忘れた日!
勝てば笑えた←第1話


お前に勝つために探し求めた宝珠の日!
勝てば笑えた version2←第2話


俺は帰ってきたっ!





敗北は俺の辞書に載ってないんだよ!


友とお前をぶっ倒す為に1%たった1%勝率を上げる為に俺らは帰ってきた!



いくぜっ!







絆みせるぜ!(金の力)



パラ2構成ですので

パラのざっくりの動きですが基本ワンパンで死なないように常に大防御です。

敵は痛恨持ちの敵ですが大防御してるならワンパンでは絶対落ちないので会心Gの優先度は低めです。暇ならかけとく程度でいいかとおもいます。


光耐性の重要度は高くお金もかかりますがあるのとないのでは難易度が倍から変わるように思いました。


大防御のタイミング、ファランクスのタイミング、パラの150スキルの(名前忘れた)タイミングも中々重要ですね!


生存と
死亡では
訳が違います。




常に4人生きてる状態キープできるのがベストだと思います。

葉っぱは基本スパさんが僧侶さんは必殺発動中のパラスパを殺さないために聖女ゲーなので危ない場面ではしずくの使用をお勧めします!



(注:個人的感想です)


応援は道具かレンでの必殺誘発の
必殺ゲーでした。

逆に必殺のきてない状態を如何に耐え忍ぶか!
ここが最大のポイントだったような気をします。


逆に応援なしでこいつに勝てるのか!?


勝てる気しません^ ^




宝珠も準備も万全にして



カッコつけて調子乗って




まさかの勝ちかけ!
最早後何発か入れたら終わるだろ!の時に負けてしまいこの日は本当に本当に悔しくて4人で泣きました。


沢山のフレやチムの皆も応援に来てくれたのに関わらず負けてしまい

『くそっ!申し訳ない…』


次の日にリベンジを誓い


無事倒せるのか?

不安を胸に勝つまでやらないから勝てないと自分に言い聞かし……




お願いします。
僕達もう前に進みたいんです。
わざと負けてくれませんかね!?
楽しくぶっ飛ばすから黙ってスクラップにされろよこのクソ野郎!
勝たせてください!
お願いします!お願いします!













ちょろあま!





ブログランキング参加してます♪

よくやった!頑張った!って思われましたら死ぬ程下の絵ポチってくださいませっ!




んとによく笑ってむっちゃ悔しくて皆で意見出し合って凄い濃い冒険できたと思います!


ドラクエ楽しいねぇえええ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/278-34223aec
