-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-26 10:19 | カテゴリ:交流
どもー。

最近夜更かししすぎて朝に後悔する
ダイスケでございまする………

インしてコロシアムへ!

SSまで遠い( ゚д゚)

間に合わないだろなーm(_ _)m

コロシアム何戦かして昨日の討伐へ。

討伐最中パパス王子さんからカードの消化のお誘い(^_^)

お誘いありがとおお♪

王子さんのフレのぽぴんさん、トエリカさんで行ってきました!

ぽぴんさんに関してはブログみてました……バケt……の人で知ってましたw


職も適当になってどのカード行くかはいれるまでわかりません。

ぽぴんはバラモスのカードを入れた。

私も入れるつもりでしたが負けました……

レンバト僧道具でいってきましたが……

合計4戦したのかな?



負ける負ける負けるwww

開幕ジャンプミス!

皆ちゃんと飛んでるのにダメージ食らったりと色々楽しかったですよーwww

地雷の私がいて皆さんに申し訳ない事ぐらいですかね( ゚д゚)

ネックレスも手に入りまー負けても楽しかったのでよかったです♪


続いて職変えにでてトエリカさん余り物の僧してくれたんですが


祈りのない僧です!

行く前に宣言されましたwww

ガイア、バズズ、プチベリアル

ここまでは余裕でした……

私→本番いきます。

ヒドラ入れときました。

僧バト賢パラで……

なんか噂では重さ2400あるとか。

王子さんだけはヒドラ入れるのわかってましたがねwww

無事勝ってラストもう一周!

王子は強ベリアルのカードをいれた。


一同→えええええええ!

難なく撃破でしたが




祈りのない僧を引き受けてくれたトエリカさん。
バケツ被ってきてくれなかったぽぴんさん。
誘ってくれた王子さん。

沢山のカードありでしたー(^^)v

また機会あれば遊びましょー♪

で解散して


Twitterで募集してたメタキンのメンバーがいてたので再び王子さんとけいぽんさんに声をかけともちゃんがちと忙しくかったので最近お魚さんと遊んで相手してくれないみー姉ちゃん誘います。


実はですね。



ここからあんまり記憶ないんですよwww

気づいたら3周目とちゃんと出来てたか不明ですが……無事終わり……


グレン1で少し叫んでました。



ナンパス王子のレロレロ日記!更新中!

なんかブログタイトル変えるやら変えないとか⁇

(宣伝しときましたよ~♪


ここで眠すぎて落ちました。


この記事も半分寝て書いてるので至る所で間違えあればすんませんm(_ _)m


今回でてきたブロガーさんまとめ

ぽぴんさん

ともちゃん

ナンパス王子のレロレロ日記

みーしゃん

トエリカさん→ブログ始めるとかなんとか……w


なんか凄い文才ない記事ですが


ポチッとよろしくー♪





あ それと昨日気づいたんですが

けいぽんさんの事けいさんと呼んでいたのですが……キャラ名けいぽんと思ってたんです………


真実はこれでした……





元々、さんってついてたあああああ!






管理者のみに表示する

