-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-16 15:32 | カテゴリ:交流
も~いくつ寝るとぉぉおお~



続き忘れました。


どうもマッキーです(キャキャッ



寝落ちルームプチ大会参加者各位

チーム構成を私が考えて考えて考え抜いた結果の(あみだくじ)チーム構成ができたので発表

A チロル さこう ミスト ゼブラ

Bアリス ジル ぷぅたん エース

Cアルト がくてんおう ミレーヌ ガク珍

D おけいはん ジン ダイスケ マッキー




仕事の合間に凄い雑にPT決めました。
大体でいいんです。
(結構綺麗に分かれてて震えた)



そして!諸君よ!


当日はナドラダイド鉱石を各自5個持ってくるように!




優勝PT総取りのルールです!


後はPT内でダイスして総取りするだの横暴かまして全部奪うだの各PTで決めてね←



日にちは9月26日22時コロシアム25鯖で



この日は私も本気で



眉毛整えていくね!




ってマッキーが言ってました。




この記事は全部本人談です(キャキャッ




続きはまた後日!




ブログランキング参加してます♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/281-68a123a5
