-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-02 17:00 | カテゴリ:雑談


どもども……!
足長くみえる写真です。



何か今月は

一部の人達だけブログ強化月間らしいです。



名前は出しませんが
ブログ強化委員会(副)部長の発言により


やる気になってる巻き込み系女子のお話です。



タタムゾ。



とある所に3人の巻き込み三姉妹がいました。


長女
よぅこ

最近ハマってるものはポエムや替え歌

今回の主犯と言っても過言でもない犯人。


次女
コトネ

コトネの説明は最早 wwwwww
大草原の使い手で大体伝わるでしょう。

人に乗っかり誰かを巻き込んで行くSTYLEを貫く犯人。


三女
ぽぴん

最近見なくなったが一昔前はバケツ女子でかなり有名だった女子。

まさかのブログで人を巻き込んで行くSTYLEでガンガン巻き込んでいく犯人。





まぁ紹介はこの辺でいいんですが一つ言いたい



貴様ら真面目かっっw

そこがいい所で無駄に可愛い所でもあるけどマジで更新してて笑ったwww



この調子でフレとの繋がりを楽しく書くブログ更新を楽しみにしてるよ!!




あ、せやせや


先日(昨日やけど)

強化委員会の人と魔塔に行ってきてんけど



最近ブログ書いてんの?



ううんw書いてないよw



書けよ!ww



って本人から言われました。
僕も真面目なので少しずつ書いててみようと思います。






でもな!





皆、真面目に書いててわろたww






えw

彼奴ら書いてんのかw


見てないwwww







今日ぐらいに見てくれるとイイネっ♪



ブログランキング参加してます♪




大体よくいい意味で嘘つくから見てないって言いながらちゃんとチェックしてるって知ってるけどね!











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/283-4abd5e61
