-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-08 09:36 | カテゴリ:雑談
皆楽しんでる?




ゲームって忙しい合間に暇つぶしで息抜きや楽しいを求めてするからゲームなのにあれしなきゃこれしなきゃって義務化しちゃうから楽しくなくなったりましてオンライン、対人ゲームなら尚更付き合いもわかるけど自分のペースでやらないと楽しくないよね!



何か少し前に

引退


休止

でTwitterが騒ついてましたが



この言葉誰が作ったの?w


インするしないは自分次第でやる事ないからって引退、休止って言葉を口に出してしまうと戻れんくなるよ?

人それぞれ考え方はあるだろうけどダサいと思うw


まして今一緒に遊んでる人に失礼だとも思う訳であって楽しんでる人達はそんな事みたくないよね?



遊ぶからは全力で!


前置きが長くなりましたが



TAやってみましたw

誘われて行ったんですけど皆でワイワイするの面白いね!

(もうランキングから外れてたw)


1位の25秒台はマジ凄いねw


夢中になり過ぎて気付けば朝……w

この日はもう仕事じゃなく免許更新に行こうとしたんで朝までガッツリやったりました!



期間までにもっかい挑戦したいと思います。



いあーしかしもう体力ない……
朝までやってそのまま寝ないで免許更新いってきた訳ですがここで事件が……



お願いしまーす。


と受付を何ヶ所か済ませ


更新ハガキお持ちですか?


いあ、ないんですよ。


ではあちらへ受付を済ませください。



(期限切れる前にこんなハガキ届きます)





(そーいえばハガキ実家やな。
忘れてたけどなくてよくて助かったな…!)

お、ここか!

お願いしますっ!



^^



ん?え?どうしました?


お兄ちゃん?今何年?


27年ですよ?




来年忘れずに来てね^^
更新来年だから^^





うぉおおおおおおお!



と帰って寝たら朝でした。


何事も全力で!!



受付のおっさんのネチネチする言い方アイコンの人な気がしてなりませんでした。←



ブログランキング参加してます♪



来年はハガキ見てから行きますね!!




くっそダサい!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/284-26676575
