-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-10 09:17 | カテゴリ:交流


今日この日は運命の1日や!


はぁ?いきなりなんや?w(朝6時40分)




(※アイコンはイメージです。)

結婚して3年目やっ!




知るかボケ!
おめでとうっ!!
(朝6時41分)



(※アイコンはイメージです。)

おうw
ほなまたな!
(朝6時42分)





シバキマス





今日迄ですねー!


結局、ランクインならずで今日は出来そうにないので次回もしまたTAがあれば挑戦しようと思いますっ!!


それはさておき


モグラ行きたい!


でも……まだ値段高いし買えな…い。
迷宮で…ミネアも……カードくれ…ない。



行きたくても行けない人沢山いると思います。


アストルティア経済が最近お金貯まりやすくなったとはいえまだまだ少しお高い。



当てればいい(白目



そう!クジ引きです!←(何を今更


五大陸のクジクエ×5枚(プライスレス

1週間に一度貰えるおひねりクジ×5枚(100G

ツールで元気玉をクジに変える×無限大(ジェム


沢山の獲得方法がありますね。

そこで忘れてはならないのが


災厄

ドレアム



仲間と一緒に行き倒しクジ引いてあっちからは

『モグラキター!』



『全部小瓶かよ!クソが!』






醜い争いをみたいんです。



今日からが飽きるまでTwitterやゲーム内の書き置きで災厄orドレアムorもしくは両方を募集していきますのでお時間がありくっそ暇でたまには付き合ってやるかー等の心優しいお方がおられましたら募集の乗ってくれるとうれしいです。




以上ステマ終わります。



ブログランキング参加してます♪



本日現地集合22時!(崖っぷちルーラで降りた所)
鯖6職自由。

7人募集!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/285-4c656be3
