-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-14 10:37 | カテゴリ:雑談
ご存知だろうか。

アストルティアには


【愛】



【夢】



【希望】



に溢れかえってる事を

このキーワード聞いたら

これが瞬時に脳裏をよぎりましたが

全然関係ありませんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•



とはいえ人によって考え方が違うと思いチムメンに聞いてみました。


【愛】



……マジメかよ。
チムのボケ担当といってもおかしくない人がちょっと素敵な回答を……


見損ないました><


はい、次。




【夢】



マジメかよ!!!!!

変なおじさん改め素敵なおじさん狙ってる!
そんな感じがしてたまりませんが……




見損ないました><



【希望】



おいおい……マジメかよ……


唯一のぶっ壊れ答えくると思ってた不思議系不思議生命体のアネサまで……
ボケかた忘れたのか……?




見損ないました><



ちょっと~繋がりの輪~のリダたる者お手本を見せる時が来ました。



【愛】

ここに愛はあるのか?



【夢】

そこには大切な夢が……




【希望】


男の生きる希望が……










絶対領域に詰まってる!!




お後がよろしいようで……!



ブログランキング参加してます♪



クレームは受け付けておりません。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/287-9da34c5a
