-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-29 10:03 | カテゴリ:交流
~アプデ前日~




ぺかみのブログ


ぺかみのイベントで憎きぺかみをいつか泣かそうと謎の友情が芽生えたのずお君


前世から友達だったんじゃないかな?レベルの仲の良しのソウライ君
(遊んだの2回目)


エル子は正義!
りぃにゃん様ことりぃにゃん様
(変わってない)


色々な巡り合わせによって集まりし勇者達とモグラに行ってきたんですが…………



むっちゃ笑えた!



久しぶりに迷宮であんなに笑いましたww

内容は書き出したら来年までかかりそうなんで省きますがマジおもろかったw

もしよかったらまた遊んで下さいっ!



野津田君との出会い


りぃにゃんのブログ記事にしてくれてました!
ありがとっ!

(許可取ってない……すませぬ!)

フレのイベでこーやって知り合えて仲良くなって遊べるって…………



イイネイイネーッ!!



また是非遊んでねっ!




~アプデ当日~



12時頃から死んだ魚の眼になってメタキンぶっぱしました。


予想以上にメタキン使ったので運営の策略的な感じしますが…………






無事終わりましたっ!

計算上メタキンぶっぱで71枚計算らしいですが運よく2匹出るのが多くて50枚ぐらいで終わりました!!


ここからは少しネタバレ含みます。






調子悪かったのか4人中2人落ちレグナードと戦闘すらさせてもらえない謎の空間に置いてきぼりにされた俺とジル


うちかわええやろ?


これどうやってでるんやww


かわええいえやしばくぞ!


か、かわええなっ!


せやろおおお



無駄に命の危険を感じました。



当日はレグナードさん最弱だったみたいですね。




ちょろあまでしたっ!




普段コロばかりしてるのでこーやってフレとがっつり遊ぶのも久しぶりでむっちゃおもろかったです。





やっぱ色々人と遊ぶのがオンラインの醍醐味だよね!




またなんかしよっ!




ブログランキング参加してます♪



レグナード今日は強いみたいだよっ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/289-cd2c1513
