-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-27 09:37 | カテゴリ:交流
おはようございます。


えーと……


この度ブログタイトルを変更しました。


ナンパス王子の王族日記



えっ⁈私じゃないですよ


チャラ魚さんに鉄槌が落ちたとゆいましょうか………
(リンクは最後貼ります)


アトラス20周いった時のそんなお話です(=´∀`)人(´∀`=)

王子……おつでーすwww

たたみます。

ここでポチッとしてみましょー♪







先日約束してたアトラス20周‼︎


メンバーは



ナンパス王子、きらりんさん、ぽぴんさんで!

私が強アトラスしかなかったので最初にそれを処理しに、やっぱ魔法構成のが楽ですねー(^^)v

強も終わり普通のアトラスへ。

僧旅バト盗賊で!

きらりんさんが導きの香水使ってくれたんですが……

全くでない!

アクセも全くでない

満場一致でレロレロの呪い……
あっ王子の呪いでと。
この時は冗談でブログタイトル変えないとね(^^)と茶化してたんですよ……

とりあえず香水は水だったようですね。

気をとりなおして王子がもう一度香水を

この時点で12周ぐらいでしたかねー


未だアクセ一個ですけど何か⁇

ここで香水の力でてミネアに遭遇!



王子…ミネアさん誘拐するみたいです。


おまけ


ミネア……パンツはいてなかった( ゚д゚)

しかし



マジアクセでないんですよT_T

皆壊れ出して



裸になっておねだりしてみましたw


1度手紙だしに郵便へ!

ここで……

生き別れの弟に会いました(つД`)ノ


(注意!これは王子です)

このまま迷宮へ!

ここでぽぴんさんが

(画質悪くてすんませんm(_ _)m

純粋な子供になりきりだします。


きらりんさんはレロレロが気になるご様子。私からは説明できませんでしたw

下ネタも満載で遂に


ラスト20周目へ!

先ほど冗談で言っていたブログタイトル変更の話をぶり返し

私→これ出なかったらマジで変更ね^^

王子→えw

きらりん→そだねー

ぽぴん→そだねー

みよ!この団結力!

アクセ欲しいけど出るなと心で思ってました。

結果は…



出る訳ないじゃんかwwwwwwwww

王子のここからの落ち込みよう可哀想で可哀想で……





深夜にして笑うしかなかったよ!

すぐにタイトル変更してくれて



王子→ほんと…1日だけだよT_T


一同→wwwwww

とここで皆とお別れしました(^^)

皆さん今日までらしいので思う存分いじってあげてくださいねー♪





現物は1個でしたが意味のある迷宮でよかったよかったwww



王子~元気だしてね~♪


今回の記事のブロガーさんまとめ


ナンパス王子

バケツ日和ぽぴんさん


帰る前にポチッとお願いですー(^^)








管理者のみに表示する

