-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-30 09:43 | カテゴリ:雑談
ひっとみをとじればあなたが~


まぶたのうらにいることで~


どれほどつよくなーれたでしょ~


あなたにとってわたしもそうでありたい


(可愛い)




ついに……ついに……


過去に2回の提案広場に書き込みしいつ来るんだいつ来るんだ!


ゴールデンライトの各色追加しました。



お前じゃないだろっ!!



ブログミテマス!



!!!
ありがとうございますっ!ww



ウィンクないダイスケさんww



絶対しばくっwwwwwwww




過去にこんなやり取りもありました!


やっと報われる……!







やっときました!ウィンク



しぐさ一つでここまでイジられた奴そういませんがウィンクないだけでやたらとイジられた記憶しかありません……


皆にドヤ顔してウィンクやっとできる!w


マジ歓喜でした!





みーしゃんと知り合ってから周りで


さんきち!


が流行りだしウィンクはよ!と言われ続けはや数年。


9番目の定型に埋まることのなかったしぐさ設定



いの一番にオルフェ行きました。







さんきち!




わーい!わーい!








ここにきてプレチケという壁に阻まれウィンク最短でも取れるの来年になることが決定しました。






ひっとみをとじれないあなたが~

まぶたのうらにすらいないことが~

どれほどつよくさせたでしょ~

あなたにとってウィンクは笑いのネタ~




ダイスケwwwwwwww



ブログランキング参加してます♪




白目






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/290-47e0024d
