-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-31 17:08 | カテゴリ:チーム
チムイベしよかっ!今回はユエル担当^^


何言ってんのこのオタンコナスっ!


ん?^^


ひぃwやりますっw



毎回こんな感じですっ



~当日~


勝手に食べたら?w

ってかレスの速さ=仲良し度が伺えますね。
秒速で返すSTYLE!



ルール
偽ワルド水源にて世界樹の葉っぱを30分以内に何個盗めるか。

チム対抗戦です!

【Aチーム】



素晴らしきリダ率いるダイスケ、ルナ、あっくん


倍率1.2倍


優勝候補ですね^^





【Bチーム】





チムの変態率いるチームこぉ、ミスト、アネサ


ミストには悪いが……負ける気がしないっ!

これをみたこぉが
あ?


って絶対言ってます!絶対ね!

アネサは頑張ってw

倍率不明(大穴)



要約するとお笑いBチム




【Cチーム】




ガク率いるガク、ミカロン、ゆきあこ


俺はこの時思った……
ハーレムやん……!2人エル子…!


ガクユルサナイ



勝利率0



絶対負けないガクユルサナイ。




さぁここに
完璧不正の出来レースが開催されました。



スタート!ダイスケ負けろ!






ハンデとして裸で!
これぐらいハンデないと勝負にならない!



負けたら責任取れよ


服着てもらえます?




チムリダとはいったい……!




スタートして少しの時間が経ちました。


皆必死wwww


そうなんです
皆黙々と業者並みに黙ってびっくりしました。



やる時はやる皆が大好きです。


案外盗みにくいもので中々でないっw

チムチャでは最早情報戦が始まってました。

あっくん何で魚なの?


き、気分っすw



まさかの……!
種族攻めで動揺を誘う巧みなテクニック……


やるなエル子あざとい!


この時点で確か2枚合計6枚の葉っぱを盗めてました。


盗まないw


wwwww


ミカロンの草攻撃。


おい!まだ盗んでない!!


知るかwはよしろ!




只々怖い……!(同じチムに敵がいます。



しゅーーーりょーー!




一瞬で30分終わりチムハウスに戻り結果発表!



12枚!


9枚!


9枚!



予想通り(๑° ꒳ °๑)←



大変腹立ってムカつきますがAチーム優勝!


飛び交う野次のチムチャ……


不正だー!

ダイスケを許すなー!



敗北を知りたい。



いつかしばかれそうですっ!


集合写真撮って終了!





ウィンクwwwww


まぁこの時色々ありましたが省きます。



チムレベルがもう少しで上がるのでこの流れでザマ峠のチムクエがあったので総動員してクリアしてチムレベルも上がりここで各自解散になりました。





皆のおかげでこーしてなんとなくですがチムも続いて凄い感謝です!


今を精一杯楽しんでる皆が集まるから楽しいんだよねw


これからもこんな感じによろしくっ!


マジなんもしてないけどこれからも一緒に楽しめたらなと改めて思った日になりました!



ありがとっ!!!!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/291-b0d7fdcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。