-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-04 09:02 | カテゴリ:雑談
うぇ~い♪






圧倒的敗北……!

世の中金だ!

世の中中身だっ!


いいえ、アストルティアでは世の中魚です。


泣いてない。


たためない




巷で流行りのあいのり2垢操作しやすくなったと聞きよからぬ事ばかり考え買いました。


優雅な一時を過ごしませんか?


大体厨二にかかってる人はこれでイチコロ。


要約するとチムメンとキラマラをしてきました。


先日のベストショットがこちら




パンツ見えるよりエロさ4割増しです。


と普段こんな感じでまったりバカやって遊んでるんですが11月少しバタついてレアキャラになりそうですw


まぁドラクエしようと思えばできるんですが接待とか接待とか接待とか満喫してきます←



最近はインしたらレグナード行ってぽけーっとしてたら寝落ちする日々ですが見かけたら遊んでくださいましっ!





ブログランキング参加してます♪






チムであいのり楽しんでた風景。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/292-8c6de40b
