-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-06 10:01 | カテゴリ:雑談
こぉ
レグナわかりやすくまとめて記事書いて。



チムメンの常闇のこぉの為なら……!


僕はやるよ!攻略系ブログ本気だす。




こっからはネタバレ含みます。


たたむ









レグナード



とりあえずパラ魔法魔法僧侶構成で書きます。

【耐性】


呪い 封印 麻痺




一応この3点なんですが


ダークネスブレス

闇属性ブレス攻撃

追加で呪いと全属性耐性低下とMPがっつりなくなります。


これが呪い効果のブレス


シャイニングブレス

光属性のブレス攻撃

追加で呪文封印と特技封印キラポンや封印耐性で防げる。

これが封印効果のブレス


その他にブレス攻撃で

霧白の氷塊

紅蓮の炎


感のするどい画面の前の貴方ならこの共通点に気づいたはず……!



そう!ブレス


ブレス100なら上記記載の攻撃は全てダメージなしのボーナスターンになります。

お前の攻撃その程度か?


これを定型に入れることによって仲間PTから冷たい目線で見られます。


心頭滅却!



次にターンエンド

ターンエンドは15秒です。


各自のタゲ判断が重要となります。

2ターンで準備すると丁度いいと思います。
ターンエンドについてはググって下さい!
詳しいどっかに書いてあるはず……!



壁してくれてるパラさんに感謝の気持ちをこめてレグナードにこういいましょう。


おい、のろま!かかってこいよ!



抜けた瞬間サヨナラグッバイ!(ターンエンド)





HPの割合で攻撃方法が変わります。
ある程度慣れだしたら黄色までは余裕でいけると思います。


後半注意すべき攻撃は


竜の咆哮

裁きの雷槌

テールスイング


【竜の咆哮】

広範囲でスタン状態にしてくる鬼畜技

おびえやキラポンでは防げない鬼畜技

追加で

バトルマスターのミラクルブースト

まものつかいのウォークライ

の効果になる鬼畜技。


これは前のアプデで強化されたまもりの盾でたまに防げます!

くらわなかったらドヤ顔してお尻ペンペンして次の攻撃に備えましょう。





【裁きの雷槌】



感電とマヒの追加効果がある。
感電しているキャラは一定時間ダメージを食らちゃうのでキラポンで感電は防げます。

近くにいる人にもダメージあるので注意

これもまもりの盾で感電たまに防げます!


君の瞳に乾杯!

うおおお!痺れねえええ!←




【テールスイング】


くっそ広範囲で竜の咆哮後にこれされると楽にあの世いける技


レグナード行ってる人はわかると思いますが


お前尻尾短いやないかっ!w



テロップ表示後ジャンプで避けれます。


必ず飛びましょう!




後範囲技でウィングダイブもありますがこれも左右に避けると避けれるので必ず絶対必ず避けましょう!

蘇生めんどくさいです!←

攻撃したい気持ちはわかりますが2ターン目安に少し待つのもアリだと思います!




【パラディン】


今回の最もやりがいのある職。

エンド時のはげしいおたけびはテロップ表示後聖騎士の堅陣で防げます。

ファランクス時の大防御(宝珠込)でノーダメです。

竜の咆哮時のまもりの盾で咆哮食らわないのが1番いいんですが押しっぱなしで咆哮食らうと拮抗状態継続できるのでパラさん様々な戦い。


重さは728あれば拮抗可能です!


ドヤ顔して

俺の後ろに立ってな!


これでエル子イチコロです。知らんけど




【僧侶】


PTの回復の要圧倒的癒し

パラさんの壁が抜けそうな時にそっと補助壁してパラさんの立ち位置を整えるお手伝いもしましょう。

ここでパラさんに
敵だけ見てろ!後ろは任せろ!


エル子イチコロ知らんけど


慣れればHPが黄色になるまでは僧侶も暇なのであくびしてたら咆哮きちゃってまもりの盾してないってばよ!ってなったらカッコ悪いので気をつけましょう←




【魔法】


遠方からの容赦なく消し炭になるまで攻撃の手を緩めてはいけない魔法使い。

魔法使いがタゲ時はパラさんとのラインに気をつけ距離を保ち魔法ぶち込んでください!

先程も少し書きましたがエンド気にせず攻撃ばかりして

テールスイング(ジャンプしない)

ウィングダイブ(左右避けしない)



ああん//ごめんねっ//てへ


エル子おけっ

他はユルサナイちゃんと避けましょう。



後で発覚、チャットして死んだ人がいてここから壊滅。


ゼブラユルサナイ←




長くなりましたがレグナードを4人で力合わせて倒すから楽しいですねー!


今やタゲ無視火力ぶっぱや棒立ち放置強ボスと生温くなりつつありましたが皆が動き合わせて遊ぶこれってオンラインだなーって楽しく毎日行ってますw


未だ最強は物理討伐ないのかな?

キラークリムゾンもですがいつか物理で倒したいものですっ!

ランキング参加中
下の絵をクリックおねしゃす!



アンジュに幸あれ!

また行こうwwww


ってか今回の記事もう既に出回ってる情報なので今更感ありますが参考になれば幸いです。



咆哮後のテールスイングは許すな。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/293-c55d7d53
