-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-26 12:26 | カテゴリ:雑談
今年も残す所あと僅か!

楽しんでる?!

忘年会という名の飲み会。
同窓会という名の飲み会。

酒は嗜むものだ。
とカッコつける奴もいれば

たまにはええやないかええやないかー!?

とハメを外す奴もいますね!


飲酒は絶対あかん!
そのハメだけは外すな!


何が言いたいかというと

しんみり飲むのも騒いで飲むのもどっちも好きです。


ドラクエから仲良くなってリアルで飲んだりする
オフ会どれぐらいの人がした事あるのかな?


先日、フレのがくてんおうが地元に仕事で来てたので『1回飲むか!』のかるーい感じの一言でまさかの実現しました。


待ち合わせ19時過ぎ

待ち合わせに来たがくてんおう21時半。


街に出かけまさかの
ネカフェに2時間しばしいる羽目にはなるとは思いもよりませんでした。


そんながくてんおうさん今日誕生日みたいですね。

おめでとうございます。

フレのゼブラ君も昨日誕生日でした。

これからもお二人仲良くゴールイン目指して頑張ってください。






どうでもいいんでたたみます。







上で少し触れましたがオフ会って正直謎というかこれも縁があってこーなったのかーと考えるとまぁ不思議なものですが賛否両論だと思います。


人間関係色々ありますしね!
仲良い人でやりましょうね!



来月そういえばフレの人が仕事で地元に来るみたいなので飲みに行こうか!となり



食いたいもんある?


と聞いたところ


飲めたらええよーお酒。(女子含む



一瞬で理解しました。


キャバクラとか?!←




説明すな///


これが大人か。。。。



そっちの地元……持ち帰りとかあるってマジ?




ないでしょっっっっw









また来月どうだったか記事にします。





今年これで一応最後の記事にします。

年末年始楽しんでね!




ブログランキング参加してます♪



来年は納得いく笑えるブログにしたいを目標にしたいと思います。









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/298-9a619c53
