-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-26 08:42 | カテゴリ:チーム
やっと……やっと
追いついてきた!


……時代が!


そうです!皆さん!



明けましておめでとうございます!

僕もわりかしいい大人!ですからね!

新年明けて飲んで飲んで飲んでしまいにはインフルエンザとかいう病気にかかり苦しめられましたが僕は元気です!


しかしドラクエは楽しんでます!

そう……あれはいつの日かのダーマ神殿。

『おお!ブログミテマス!』


画面右上白チャテロップが流れました。
俺は何処かにブログ書いてる人おるんやなー!って思ってたんですが『ダイスケにいいね!』



あれ?俺?なんかw


『誰のサブや!!』


え?!人間不信具合笑いましたw

『……ナンダト』


ブログ書かないんですか?

『今書いてるっす!また暇な時見てね!』





ええ……今書いてます。

1月26日(白目



全く書いてないのに見てる人も少なからずいるんだなーって嬉しかったです。


誰のサブやろ……←
(素直に喜べない自分を殴りたい)





あ、そうそう。
ヒルズ買いました!


いあー!マジ高い!高すぎて震えた!


はい!嘘です( ^ω^ )


チムコーデ作りました!

ローソン繋がり支店です!←


周りからも中々評判良くて作って良かった!と思ってたんですが1人だけ不服そうなチムメンが1人……


『ダイちゃんのドレア大体私好みじゃないけど今回はダイちゃんにしたらいいドレアだね!』



え!?あ、はい……




『ダイちゃんのドレア大体私好みじゃないけど今回はダイちゃんにしたらいいドレアだね!』



心に刺さったので二回言いました。


さて、ここで問題です。
誰に言われたのでしょうか?!


ヒント!
1文字目が
2文字目が
3文字目が
4文字目が


もうわかりますね?(ドヤ顔


いつか仕返ししようと誓いました。



ここ最近インした時にいるチムメンとPTマラソンしたりしてます!
走りたい人いるなら是非ー!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/299-e5ea6d31
