-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-24 10:44 | カテゴリ:交流
どうもー!気温が暑くなってきて熱中症が流行ってるみたいなので皆さん水分補給はちゃんとしましょうね(^^)

前の記事の最後にブログのTOP画の変え方教えてー!と書いてたのですが。

まさか私と一切絡みがない有名なブロガーさんのヌンチャクさんがわざわざ凄く丁寧に教えてくれました^^;
(リンク貼っていいのかわからないので一応貼りません)

他の人も応援の言葉くれたりで凄くほっこりしました♪
この場を借りてもう一度ありがとうございます(^^)

んじゃーたたみますw



インしてすぐに先日購入した退魔のドレスアップをしようとぼーっとしながら考えてたら

ブログ頑張ってくださいね(^^)応援します♪とフレチャが…

ええええ!
この一言が嬉しいですよねT_T

ドレスも丁度終わったので一緒に遊ぼーと誘ってみました。


フレのりちゅさんです♪

討伐一緒にいって迷宮も誘ってもらい行ってきました。
強アトラスでしたがねw

それでお別れしてフレ欄をみてみると
コロシアムにいるマリスちゃんを確保。



マリスちゃんは私にブログの作り方を教えてくれた人でもありブロガーさんです

http://hv91715.blog.fc2.com/

是非みてきてねー♪

その後フレのヒロトさんも合流してちょっと雑談してお別れしました。
ヒロトさん応援ありがとうおおー!



あぁーなんて文才ないんだろ……

日々精進するのでポチッとしてくれたら文才あがるかも⁉︎
(こっそりランキング登録してみた)

ポチッとよろしくぅ~♪


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


管理者のみに表示する

