-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-29 13:49 | カテゴリ:雑談
どもーーーーーーー!

朝からクソ忙しくてブログ更新チマチマしてたんですよね。
(仕事しろよ!はゆわんとってw)

人きたから慌ててブラウザ画面切り替えないと!!


ブラウザ消しちゃったよね……


バカと思います。


らしくもなくアプデ情報なんか記事にしようとした罰だとおもいます。


ではアプデ情報始まるよー!


インしてフレの~ウッディ~に手伝ってもらってカンダタのクエへ!


チャットしながらボスしてたんですが


気づいたら爆弾で皆死んでたwwwwww

葉っぱ忘れて謎のタイマン開始w


死闘……

スパでBG→双竜の繰り返し。


勝ててよかった……

その後一緒に討伐行ってヒドラ誘ってくれたので行ってきました(=゚ω゚)ノ



お誘いありがとおおw

んで解散しまして。





からお誘いあって迷宮へ!

王子もいましたw
毎日遊んでくれてありがとおおw



でね……みーちゃん香水使ってくれたんですよ!


でね……




福の神コイン売っててこれも皆でいこーってなって皆ワクワクしてたんですよ!




王子が経験者なので色々教えてもらって
クジの数に皆おおおおーって喜んでました♪


最終4周目!


みーちゃん→あれ?ないよ?

一同→ん?

みーちゃん→トルネコからなんも買ってないwwwwwwwww

一同→wwwwwwwwwwwwwww

みーちゃんらしくてすげーワロタwww



代わりに



入れてくれました♪

みーちゃんありがとおおw
(恥晒したったw)

んでやることなく解散して


眠くなったので落ちました(^_^)





あれ?



アプデ情報は⁇⁇



と思ったそこのあなた!













ポチッとよろしく(=゚ω゚)ノ






本当にごめんアプデ情報なんか書けないです………

記事に出てきたブロガーさんまとめ!

パパス王子

おっちょこちょいみーちゃん



おまけ♪




かっこよくないですか⁇

管理者のみに表示する

