-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-03 09:36 | カテゴリ:金策
クソ真面目系男子ダイスケです!

人は何かの
犠牲なしに何も得ることはできない 。

何かを得るためには
それと同等の代価が必要になる 。

それがドラクエにおける
等価交換の原則だ



金策=時間

買物=時間

STORY=時間

イチャラブ=時間

ティア充=爆発しろ



誰がドラクエに恋愛しに来いと言った!


脱線失礼。
何が言いたいかと言うと







値段は少し下がりましたが
キラマラフルマラソンすると
48万ぐらいにはなると思います。


2垢で行くと単純に2倍

もちろん3垢で行くと3倍

4垢で行くと……ry



チムメンや仲良しフレで
Skypeしながら走るキラマラをしてます。
(これについては色んな意見があると思いますがそう言うのは置いときます。)


コース的には


イーサ村上下



氷の聖塔



アペカ村~エジャルナ東方面



カーレルの氷雪洞

(只今制作中です。嘘です。)

で40個取れます!

カーレルは敵に当たると逃げれない為
最後の数調整で走ってます。



こんな感じに番号振ってたら
定型いれて置くとSkypeしないでも問題なく走れるので参考にされば幸いです。


1人でフルマラソンすると3時間

大勢でフルマラソンすると1時間ちょい


時間は有効に!
そして楽しく笑いながらやると時間経つのも
はやいですよね!


コツコツ貯めて
そこの貴方もティア充に
なるチャンスですよ!



お金で買えるものがそこにあるから(ゲス顏





おかしい……

毎日走ってるんだけど!?



ブログランキング参加してます♪
下の絵押すとランキング上がります





何が書きたかったんだか謎!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/302-66d7caff
