-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-05 13:17 | カテゴリ:誕生日
いつ誰が……
親友の誕生日忘れたって言ったんや!





おいっ!
やめろやめろ!!

朝起きてこれみた時
凄い悲しくなったんだぞ!!!


何人かに
『ガクちんおめでとぉ~♪』

心を鬼にして
ドヤ顔しながらスルー


今回のチムイベ



おかしいと思ったろ?


忘れてねえよ!!!


皆快く仕掛人になってくれたよ!


ガクちんの人柄やな!



去年も言ったけど
いつも俺の無茶振りに振り回されて


…………



ドンマイ^ ^



なんかもっと言いたい事沢山あったけど




そういうのやめます!


誕生日おめでとう!


繋がりがこんなに大きくなったのも
ガクちんのおかげと思ってます!



もうええおっちゃんやし
ちゃんと布団で寝るようにっ!!!



ダイスケ

去年のガクちん誕生日

もう一年経つとかマジかよwww



大切なもの


この曲がなんかあってる気がしたよ!






ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチるとランキング上がります。
特に順位は気にはしてませんがw






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/303-05af2cab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。