-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-16 07:10 | カテゴリ:チーム


ここに1つの箱があります。

この中には何が入ってるか
それとも中身は空っぽなのかは

誰にもわかりません。



ここに【思い出】が入ってたとしましょう。


この思い出に残されてる記憶は
僕の宝物になるでしょう。


沢山笑った日


沢山悲しんだ日


全てが思い出です。



これらの思い出は1人では
到底作る事の出来ない宝物です。






正直言います。


素敵な素敵な
人達が一緒になって遊べてる。


いいですよね?





仕事が終わり
一時の休息でのイン



【たっだいまー】


帰ってくる返事は


【おっかえりー】


ほっこりします。






これは自分の考え方ですが

人生生きていく中で
出会わなきゃいけない人とは
自然に出会う事は決まってると思うんです。





そうやって考えた方が楽しいと思ってます。





こんな自分が
チムを作る事になり

こんな繋がりの輪が
『ダイスケのチムおもろそうやなー』

自分は
全く何もしてません。


色というんですかね?

チムの雰囲気は
チムの皆で作るもの



皆には頭が上がりません。


まだたった1年ですが
本当に本当にありがとう!


照れくさいのでブログに書かせてもらいました。


皆でこれからも一緒に
【箱の中】
を沢山の思い出で埋めていけたらなと
思うばかりです。


繋がりの輪よろしくですっ!






チム創立1周年
来月の16日と思ってました。


これもいい思い出だよね?


ねねね?


ブログランキング参加してます♪
下の絵をポチって貰えるとランキング上がります




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/304-c352d945
