-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-26 22:00 | カテゴリ:チーム

俺の名はけいたろう






先日から

~繋がりの輪~に入らせてもらった




何がいいって

ここのリーダーが最高だ


嫉妬!嫉妬の嵐!







楽しくやっていけそうだ。

これからもよろしくなっ






私の名前はリリアーヌ






先日から

~繋がりの輪~に在籍する事になりました。





リーダーが素敵

でも私……同時期に入った……


けいたろうが許せない!


私を差し置いて楽しくしてっっ!!









邪魔者は廃除せねば……!

私の時代が……







来ないっ!!




この男に復讐するまでは……






~完~




撮影協力者

けいたろう役 ミストバーン


リリアーヌ役 みーこ


友情出演


けいたろう








ここのリーダー


エル子好きですので安心してください!



これから何があるか全くわかんないけど

のんびりと楽しんでくれたらなーって

思います。

どっちかというとうちは皆誘うのが下手くそな人ばっかりなので気軽に誘ってアホやってる姿見れたら俺は嬉しいなーって思いますww


これからも


よろすくっ!!




ブログランキング参加してます♪

下の絵押してくれるとランキング上がります。




ちなみにこの話は作り話なのでけいたろうはいいとしてリリアーヌ様誠に変なキャラ設定にしてすみませんでしたっ!



わざとだよっ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/305-4c0d7e1d
