-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-03 09:33 | カテゴリ:交流
どもども(^^)

最近はリアルで世の中腐ってるなと色々落ち込んでました。

善意でしたことが捏造され悪くゆわれることはありえませんねm(_ _)m

こんなかなり私的の話はやめます……


最近は色んなフレさん、フレになってくれた人がいっぱいいて楽しいですね♪


今日はそんなお話w

ポチッとしてランキング上げて下さいw





こんな下っ端ブロガーですが家に読書さんが来てくれたんですよね!

もうね

鼻血でかけた!

少し談話して折角なので遊びません?
とお誘いしてハグメタ行ってきました(^_^)

ハグメタで聞いてたのにメタキンいれてくれるとゆう……T_T

おまけに……

嬉しくて楽しくて写真一枚も撮ってない



フレさんに腹切れってゆわれました( ゚д゚)


フレにもなってなっていただいたので改めてこちらからお誘いしますT_T

ホント、申し訳ないm(_ _)m




こちらはフレのコトネさんに声かけてハグ行ってる写真です(^^)

ハグばかり行ってます……

そろそろ破産見えてきました……

コトネさんのフレのやすさん、かおりさんもフレになってもらってしかもブログ見るね(^^)とゆってもらい嬉しいかぎりですね(=´∀`)人(´∀`=)


写真お願いしたらかおりさん『ちょっとまって!おめかししてくる』


でこちら




前のお二人がやすさん、かおりさんなのです。お二人は夫婦でドラクエを楽しんでます。

夫婦でドラクエって楽しそうですね♪

おめかしについては……

ノーコメントで^^
プクリポの愛くるしいキャラの特権ですよね……www

また色々遊んで下さい(^^)


先日花火大会がありましたね。


なんか批判等がでてますが、私はとっても楽しかったですし、これだけの企画を成し遂げた皆さんは本当に凄いとおもいます。

結局は皆ドラクエが好きなんですよ!

来年も楽しみにしてます!

来年は関われたらなとちょっと思いましたw

ここで申し訳ないですが運営サイドの皆さんお疲れ様でした♪

意見は十人十色ですが楽しかった(^^)



Twitterで交流のあったばにらあいすさんがガイア募集してたので参加しましたよ(^^)


フレさんのななちゃんとパルティナさんも参加してくれました♪



初の構成でしたが賢者2戦マセンで!
もう僧いりませんね……

ガイア終わってバラモス2強アトラスグラコスと行きましたが……

現物でたのバラモスだけでした……

ホント呪われてるT_T



ばにらあいすさんもフレになってくれてありがとおお♪

とまー思った事ばかり書いてるので読みにくいこの上ないですが……


おもっきり楽しんでますよ!


フレのパパス王子も9月6日に初のイベントするみたいなので参加も楽しみです♪


成功するとええなっw


詳細はこちら↓

パパス王子の初イベント

是非見に行く方!




ポチッとしてから見に行って!




管理者のみに表示する

