-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-04 08:10 | カテゴリ:雑談

どもー。

インしてボケーとしてたら寝落ちしてました。

ダイスケです!

眠たい時は寝ろって話ですね……

たたもうじゃないか。

絶賛ランキング下降中なので是非ポチッとを……



もうすぐアプデですねー。

レベル上げもメタルキングとゆうトロトロのウマウマなモンスターのせいでカンスト組も増えてきて中々レベル上げして遊ぶってゆう事が少なくなってきましたね……

フレさんといくレベル上げは好きだったんですがね(ノ_<)

私も後2職でカンストですがアプデまでには間に合いそうにありませんw

まぁ急いで上げる必要もないしカンストしたからなんだよ?って話ですけどね。

おっと。

話が脱線しました。

もうすぐアプデですねー。(2回目


最近の皆さんの金策は何してるんですかね?

巷ではメタルチケットを使ってメタルのかけらを盗む金策が流行ってるそうですがチケットを持ってない私は皆を誘えないw

少し前はフレさんとレア泥で盗む金策で生計を立ててましたが眠くなるので最近いってません……

または職人も上手く行く時もあるのですが爆発しかしない不具合……

サブで道具、裁縫とやってますが放置状態……

つまり安定の討伐依頼しかやってないのでお金ホントないですw

誰か金策教えて?

誰か一緒に金策行こ?


完璧、寄生の考えですが頑張るよ?w

おっと。

また話が脱線しました。
2回目

そろそろアプデ情報いきますよー!




9月11日にアプデです!


寝落ちしててネタないです……

ここまで読んでくれた方……


誠に申し訳ございません!


勝手ばかりゆいますが




ポチッとお願いしますwww






管理者のみに表示する

