-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-06 09:03 | カテゴリ:雑談


以前、寝落ちしてもチャットウィンドウだしてたら強制ログアウトされないとか聞きました。

これで寝落ちしたとかバレない!!!


いぇーい♪







都市伝説でした!


また噂あればやってみたいと思います。

たたみます!
たためます!

ポチッとしてもええよ?




インしてフレのレアボス10周導きありの募集に乗っかりました。












バラモスゾンビとも初めて会えました。

バラモスのイメージがありましたが全然たいした事ないんですね!

導き効果は無かったものの収支だけでゆうと15万ぐらいだったと思います。

ウマウマでしたまたお誘いよろしくーw

その後スキル全振りして封印してた武闘家上げようと扇修得!

レベル低いため泣けるぐらい弱かった……

カンストの為に急ぎます!

あーそうそう。

私のフレがグレン1でゴルスラ募集出していると。

隣で




王子→シャワーある家水撒き行きます!
看板前@3!

謎の募集かけてたみたいです。

負けじとフレさん隣で

ゴルスラ持ち寄り1周おうじ横!@1!

と募集かけてたみたいですが

シカトされたみたいですwww

王子に聞いたら気づいてたみたいですが
覚えがなくてスルーしたみたいです!

王子は先日の記事にも書きましたが今日イベントみたいなので頑張れー!

後はダラダラしてたら寝落ちしてました!

今日も凄い眠い!

出てきたブロガーさん

レロパス王子


ちょっとここで自分の宣伝。

お金ないので久しぶりに職人稼業復活させます。

ジュレ9117-1ジャングルにモーモン置いてます。
銀シリーズ、プラチナシリーズ、たまに奇跡と☆も関係なく置くつもりなのでバザーよりはお得ですよ♪

モーモンまで行くのめんどくさいとゆわれる方はフレチャ等コメントくれたら作りますので(^^)

あなたのポチッとで財布が潤います!
はよ押してー!!




管理者のみに表示する

