-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-08 07:36 | カテゴリ:雑談
どもどもー。

週末は楽しくて更新大体しません。

ダイスケですー!

えっとねっ!

いきなりですが!

バナー変わります!

Twitterからの交流でフレにもなってもらったプ~チンさん!

どぞっ!




めっちゃ上手いです!

今試験中みたいで遊べてないですが、終わったら死ぬほど遊ぼうかとおもいます!

ブログもやってますので是非見にいってね!

プ~チンさん


ではここから週末のあれこれ(^^)


まず皆さん!


伝説を見たことがありますか?


9月6日アズラン住宅に閃光が走る!




皆さんわかりますか?

なんちゃってテリーマンです。

これでもまだ全員じゃなくて結構な集まりでしたwww

こちらはえだまめ先生のイベントなのですが私は違うイベントと時間がかぶっていたためここでさよならT_T


詳しくは

えだまめ先生


テリー集会を後にして………

ここ重要!!!


髪色もどして服装も着替えて


レンドア教会へ急ぎます!

とりあえず人の多さと有名な方が沢山いました……

盗撮したので……

掲載していいかわからないけど……



ぶちょーさん&マコロールさんのツーショット!(間に図々しく入ってみたw


あかんで!
そんなエロい足で挟まれても………
はい。調子のりましたw
こちらのエロいオガ子はマコさんのサブのシピーさん!
知らんかったら声かけてた




ひおきんさん&ダイたんさん!


おっと……

このイベントの主催者もバッチリ撮りましたよ!



ジルさん&リティアさん!

イベントは告白内容でしたが人多すぎて
告白自体は白チャットで楽しんでましたw

他の色々な方もいましたが写真撮れずです…!

詳しくは

ジルさん

リティアさん

リュウさん

のブログみてきてねー!


ジルさん&リティアさん&リュウさん運営サイドおつかれさまでしたーw
またあれば行きますよー(^_^)

この後パパス王子のイベントもあるんですけど書くの疲れたので……

熱も9度超えてるので……

次回まで引っ張ろうと思います。

この上手い絵をポチッとオネシャス!






管理者のみに表示する

