-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-12 15:08 | カテゴリ:雑談
どもどもーー!

やっと社会復帰しましたー!


ダイスケやでw

また通常運転で書いていきますのでよろしくお願いしますねー(^^)


ポチッともお願い(^_^)




アプデ前日はフレのウッチャンとさっくんで強BOSS巡り………



笑われましたw
死ぬ程悔しかった。さっくんにだけ!



王子からお誘いあってチケット金策も行ってきたよー!

王子のフレのミュウさんと王子に1度無視されてたかじゅちゃんで!



王子もチケットありがとおお(^^)
金ないから収入になりましたw

と前日は色んな方と遊べました♪


さーまだ体調不良のダイスケはアプデ当日もがっつり休んでますがもちろんインしますwww

(クズです……ホントごめん)


ネタバレになるしアプデの事は書きません!書けませんが正しいですが!

一応ささっと最後まで終わりました♪

ビンゴも男2人でキャピキャピ遊んでましたがこれは皆でワイワイ出来る遊びでいいですねwww

コインも消費しませんしね(^^)

竜のドレアも面白いですw

フレのかじゅちゃんとパシャり!

ハッピーハートなんかお金のために売ってました………
これから貯めます(ノ_<)




ん?絨毯ですか??

42000枚まで貯めてVIPにいったら2秒で溶けました……





金は命より重い!


と思ったらポチッとしとくれやすー!




管理者のみに表示する

