-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-17 09:35 | カテゴリ:雑談
どもどもー!

自分のドレア発表の前に記事書かれた
マヌケなダイスケです!


今日はそんなお話!


たたみませうううう!






ある深夜………

1人の可愛らしいプクリポが拉致されました。


その名もぽぴん!

巷で有名なオシャレなぽぴんちゃん!

『俺のドレア、プロデュースよろ(^^)』

きっとぽぴんちゃんの心の中は


『何で私なん……』

だったでしょうね。


見事拉致しました(=´∀`)人(´∀`=)


拉致時間多分深夜1時ぐらいでしたね…


2人でバザーにらめっこ……

オマケに色々アホした私の予算は20万w

これでドレア頼むのもおかしい話ですが……

とりあえずテーマは


厨二風聖なる騎士‼︎

あぁ…書いてる自分が恥ずかしい←イマココ

とりあえずベース一つ決めてドレアを考える事に!

身体下は神兵の鎧をチョイス!

ここからが問題です!

お金ない!

お花が高い!

何処染めれるか不明!

まー色々考えてはメギに飛んでの繰り返し……

途中でインしてきたけいぽんさんも拉致して

やっと出来ました……

終わったの3時まわってましたね( ゚д゚)

4時起きの私は割と死ねましたwww

途中で染める場所間違えるだのぽぴんちゃんにも色々と迷惑かけて出来たドレアがこれです!

これが


こーなりました!



いあー低予算尚且つこの深夜帯!


ぽぴんちゃんマジありがとおお♪

まだ鎧の縁とか色つけれてないけどその辺はご愛嬌で(=゚ω゚)ノ

拉致した2人とパシャリ!



うんうん!
ホント嬉しかったよ(^^)
遅くまでありがとうございましたあああ

んでね!

次の日にアホス王子にん?あれ?シャワパス王子?ん?

亀甲王子だっ!

に見せに行ってブログに掲載よろしく(^^)っていったんですよ!



まー色々言われましたが……

結局……


王子のドレアの話の前哨戦に使われました( ゚д゚)

流石王族!

自分の地位の為なら人を何とも思わないwww

これ書いたら王子ファンが敵になるよ⁇とも言われましたが気にしません(^^)

とりあえずブログに記載してもらってありがとおおとでも言っておきましょう♪


ホント関わってくれたフレの皆さんありがとおお♪

その後フレさんと写真撮って終了~w



出てきたブロガーさんまとめ

ぽぴんプロデューサー

亀甲王子



亀甲王子の地位を蹴落としたいんです!

お願いポチッとお願いします_| ̄|○





管理者のみに表示する

