-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-20 08:45 | カテゴリ:雑談
どもー!

ブログの更新やたらとサボっている……


ダイスケです!


昨日にクジ引きの中身が色々変わりましたね!

私もそれなりに引いたんですが……

今日はそんな話です。

先にポチッとしてなー!




ツールからのクジの景品狙いで


(これってダイの大冒険のフィンガー・フレア・ボムズだよね?)

この魔女っ子が欲しくて600枚ほどぶん回ししてきたんですよ‼︎


ぶっちゃけます。


当たらんかってんけど( ゚д゚)

これ当てて家とかハウジングとか色々しようとしてた私の考え丸つぶれです!

当たるのは二等、三等ばかり……

贅沢なんでしょうがちょい意地になっても当たりませんでしたwww

むしろ一等以外は全部当たったよね……

マコさんごめんなさい使わしてもらってます……事後報告…w




とかは全部あります!

あたらるなら Gを使って 買えばいい

うおおお!

誰か金策行こうよー!

あっ!そうそう。

SPでも増えましたね。

ドラゴンガイア強と悪霊の神々強。



え…どうすんのこれ?

これで竜玉完成させるんだ(白目

とクジの話はここまで‼︎

昨日ひおきんさんのイベントが開催されていました!

ひおきんさん初イベントとの事でしたし私のフレさん多く参加するので絶対見に行こうと思ってたんですが色々重なっていけませんでした(~_~;)

Twitterでしか知らないぶちょーさん司会や先程画像盗ませて貰ったマコロールさんも運営されてました!

いきたかったなー_| ̄|○

行けなかったのはしょーがないので皆さんのブログで楽しませてもらいます♪

イベントお疲れ様でした(^^)

イベント出来るってホント凄いと思いますww

私には到底できないでしょうからね…w

勝手にお名前使わしてもらったブロガーさん

マコロールさん

ひおきんさん

ぶちょーさん

イベントお疲れ様でした(^^)

おしまい!

戻る前にポチッとお願いやでーw






管理者のみに表示する

