-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 07:24 | カテゴリ:雑談




先日携帯アプリのLINE


乗っ取られた中の人


ダイスケです……!


皆もやってるでしょうが、流行ってるのでピンコードと他端末からのログインはOFFにしときましょうね!
(やってないのお前だけだよとはゆわないで下さいな)


んじゃー!

たたみませううう!

先にこれポチッとよろしくー!





この度…

ティア自称イケメン!

優男ことダイスケが!


カンストしました!

いぇ~い♪

初めて9ヶ月……のんびりやってきましたが……後半はかなりの追い上げで上げました!

んー何が苦痛だったかな……

どの職も効率がいい上げ方ってあるので特にそこまで全職苦痛にはなりませんでした!

今はメタキンや試験の門等の美味しいレベル上げができますしね♪

さーこれで特訓ものらりくらりとのんびりして色々なフレの皆さんと楽しんで行こうかと思います(=´∀`)人(´∀`=)


おっと!

証拠写真まだでしたね!


写真がこちら!





えっ……


あれ……


………(~_~;)





魔法は40でカンストと思ってた( ゚д゚)


最後まで読んでくれた画面の前のそこのあなた………

ぶん殴りに来てくれても構いませんよ?(^_^)



誠に申し訳ございませんでしたああああ



……レベ上げしよ。





管理者のみに表示する

