-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-24 11:47 | カテゴリ:交流
最近毎日毎日ガイアいってます!

全くHP5つきません!

みたこともありませぬ!

結構イライラです( ̄▽ ̄)



ガイア強楽しいですねー(^^)

パラは結構暇ですが(~_~;)

はよ終わらすぞー!

持ち寄りする方誘ってください……


んじゃーたたんでみます。




Twitterで絡んでもらってるリティアちゃん。

フレになってもらってまた時間合えばあそぼおおおー!で終わってたんです。


んで時間も遅くなってきてウトウトしてたら携帯が鳴ったんですよね!

リティアさんが畑に水をあげました。

おお!わざわざツールから水くれたんだと思いすかさずお礼を飛ばしました。

^^と返ってきて可愛いらしい人と思ってました!

もっかいゆうね。

思ってました。



噴水に隠れてた( ゚д゚)

そこからはリティアちゃんの独走状態!


人見知りの私は対応に困りあたふたあたふた……(~_~;)

なんか変な写真も撮った記憶がありますが忘れましょうw



あげく、天然やMだの色々ゆわれました^^(通報したろと思ってました)

びっくりしてて対応出来なかっただけだよ??

んで慣れたらやり返そうと思いお招き買いにリティアちゃんの家に行ったらジルちゃんもいました(^_^)

ジルちゃんもフレンドありがとおお♪

ひたすらMって言われてただけだったような………

フレにもなったしこれからですね!


復讐は!

正直お二人ともオシャレさんでしたよー!


ドレア記事書いてるだけあるなっと思いました^ ^

これからもよろしくううう!

ブロガーまとめ!

カビ生え昆布

ジルちゃん


ポチッとしますか?

はい← いいえ





よろしくううう!



管理者のみに表示する

