-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-27 08:53 | カテゴリ:交流
はーい!


どーも!


さっと説明!


ガイア400超えましたけどHP5


ついたことありません~(・・?))


割りと心折れるとゆうか一生つかないんじねぇ?って感じです……

でもまー


付くまで行かないから付かない

名言キタコレwww


……はい。ごめんなさい。

付くまでマジで毎日行くんでお誘いまってます!

んじゃ

ポチッとしてからどうぞ(^^)b





先日、ツール開いてみたら

え?この子大丈夫?っ書き置きありました……

画像はこちら





まだフレになって日は浅いですが


これだけははっきりゆえます♪


変態エロキャラがなりつつ?

誰か気づかせてあげて…?

このままじゃ可哀想です(^^)b

リアちゃんのチムメンさんとも強BOSS回ってきましたが濃いキャラ多くて面白かったですw

初対面であんなに斬りあったりザキしあったりは初でしたw


お誘いどうも♪また誘ってw


続いて何気無くフレ欄みたらいつも明るいコトネちゃんが



正直ブサイクになってました~(・・))

何か寝落ちしてしまった罰ゲームみたいですwww

ただ私のフレ欄にはコトネとゆうお名前の方が3人いるのでわかり易くて助かるんだよね………w

そんなコトネちゃんとみーしゃんとパパス王子で試練の門に行きました(^^)b

レベル上げる職でおいでってゆうから

魔法47で参戦したよ……

完璧なこの寄生STYLE!

覚醒もないですからねwww

ん?え?

装備も?

ええ!裸で参戦でしたw

誘ってもらってこの役立たずの魔法。

よくオッケーしてくれたわ……
マジ助かったw

んで門終わってから




あっ!間違えた。




コトちゃんがアトラス強連れて行ってくれました( ̄▽ ̄)

しかしコトちゃんいいキャラしてるわwww

深くは語りませんがお誘いありがとうございました♪

んじゃ今日はここまで!


あっ!

久しぶりに



おやすみテロされた( ゚д゚)

近々やり返します!

でできたブロガーさんまとめ

エロキャラ

みーしゃん

パパス王子

ホコリあっコトネちゃん

いつもポチッとしてくれてありがとおお♪





管理者のみに表示する

