-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-29 06:04 | カテゴリ:雑談
ブログサボりまくりの


ダイスケです……


昨日は寝る前に凄いしぶい男前さんのブログを読みました。


ブログランキングからの退会の記事でした。

私はその人のブログの読者です。

ブログ始める前から読んでます!

いつも明るく人を笑顔にできるブログだなー

声だして笑ったりと何回読んでも飽きないんですよねw

本当にそれだけ笑わさせてもらってますw

私には上手く記事書いたりその人の様に上手くまとめる技術がないので……

ブログを始めた理由

ブログランキングとは

楽しませる楽しみたいならランキングは関係ない。


もうね。

読んでてその通りだと思いました。

これは持論なんですがブログ書いてるから何?偉いの?って思われる方等って結構いると思うんです。

始めた理由は人それぞれあるかと思います。

私もこんなブログですがちゃんと始めた理由はありますしいつか叶うといいなと思う理由もあります。

結局の所自己満足の部分が多いとおもうんですよね。

今回この記事を書いたのも書きたいから書いた!

凄い男でしぶいなーと思い書きました。

人によったら売名行為やん!

等と思われる方もいるでしょうが……


私はTwitterもしてるんですがブログ始める前に凄く落ち込んでた事があったんですよね。

その落ち込んでる時にTwitterで元気のでるようなツイートをくれたんです。

その人は覚えてるかわかりませんが元気もらいました!

この場を借りてありがとうございます。

読者さん等はランキングから探せなくなりますがきっと皆ブクマしてると思います(^^)

私はその人と遊んだ事もないしたまにティア内でみかけるんですが声もかけた事ありません!

今日きっとこの記事でブログのリンクを貼るとその人の気持ちを踏みにじるかもなのでリンクも貼りません。


全く上手く書けてないですが


ぶちょーさんマジでブログミテマス!本当にしぶいと思いました!


これからも楽しくブログ書いてくだせいw

楽しく読みます!

なんかありがとうございましたあああ!


もちろん今回は自分のランキングも貼りません!


管理者のみに表示する

