-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-29 15:05 | カテゴリ:交流
ども………


朝からテンション上がりすぎてブログ書いてました!

ダイスケです!

本日2度目の更新だけど書く時に書くSTYLEでいかせてもらいます!

日曜日はチムイベでした!

チムイベとゆうかチムにご夫婦でドラクエしてる仲のいいご夫婦さんに……


子供生まれましたー♪

実にめでたい!

チムで何かお祝いしよう!


ここで立ち上がった男前!


その名も!




ユモリ!(ユーモさん)

下準備や何をしようとか凄い色々考えてくれてありがとおおおー♪

武器と盾を送る事に^ ^b

(本当にチムの皆さんが下準備全部してくれて自分何も出来なくてすみませんでした…)

会場でご夫婦を待ちます。



皆ソワソワして踊ります!




って




長いわ!




きたきた!

右のどーみてもチャラそうなハイドさん


左のどーみても可愛いアヤさん


ホントにアヤさんお疲れ様でした&ホントにおめでとうございます♪

これからの子育て大変でしょうが力合わせて頑張ってください♪


おっと……

さて武器と盾に錬金が全くついておりません!

武器ははやぶさの剣!

盾は聖女の盾!



んじゃーいってみよー!



ユモリ「ツボ職人でてこいやっ!」




うん…言いたかったみたいです(=゚ω゚)ノ♪

それはさておきはやぶさには攻撃錬金!

チムの兄貴的存在なヒロトさん!
(のサブのノンさん)

会場のボルテージは一気に上がってますよー!

一回目!


成功^ ^


二回目!

ボッン

皆のwwwwwwが響きますw

ツボとランプは運要素が凄い高いです!

でもまだパルプンテとゆう裏技で一撃復活とゆう夢もあります!



諦めたらそこで試合終了ですよ?


いけーーーーー!


ボッン


○ ○ ○ ○ ○


あえなく失敗(~_~;)

でも気持ちが大事です!
ハイドさんアヤさんも楽しんでくれてます!


続いて聖女の盾!

☆2と☆3があります!

希望が☆3に浮気100(呪い100)をつけて欲しいと!


また高田延彦出てきましたがもう略しますwww

実は私ダイスケ

ランプ職人です!
(こっそりこの日為にレベルも45に一応伝説なのです……)

とはゆえ破産ランパー!

しかし、いつもお世話になってるご夫婦の為に自分が錬金してみたい!
(爆発するなら続けて爆発したかったなんてゆえない…)

おまけに80装備……

普段チャラスケ等言われてる、見返すにはここしかないぞ……


え?前置きながい?すみません!


1番手に挙手しました!

一回目

成功^ ^


二回目

配置が最高で最早成功しかみえなかったんですが……かすかなパルプンテZONEへ……
(えっ……頼む)



ズッキューン!キタコレ!

何とか呪い埋め尽くしで何とかセーフw

皆にやる時はやるなー♪

わーいわーいとなってたら

白チャで卑猥発言^ ^

台無しなったよね~♪

まーそれはいいですw

続いて☆2に盾Gを

チムのおっとりお姉さん存在!
ミユさん!のサブのみゆさん!


一回目


ボッン……


でも爆発仕方が可愛くて皆絶賛!w

二回目

みゆさん→50%でミスる……

こいこいこい!

ボッン


また飛び方可愛くて皆笑ってました^ ^

ここからは個人個人で渡したい人が色々渡してました(=゚ω゚)ノ♪


ただこの錬金をしてる横でこっそりフライパンを振る職人さんが………


ひたすら☆3作ってましたw

その名もツッコミ能力◎尚且つ冷静なスノハさん

いあーマジ凄いwww

料理がいる方は絶賛オススメですw

お口直しのデザートです。


かっこよすぎるwwwwww

ちなみに楽しみすぎて写真ありません!


文章で現場をお伝えるSTYLE!

皆わかってくれるよね………

最後に皆でパシャリ^ ^b



ホントこのチームの皆さん優しい人が多くてホント皆大好きです!

こーやって誰かの為に集まってワイワイ出来るって素晴らしい事じゃありませんかね?

これからも皆で楽しく遊んで行きましょー!

なんせチームなんですから(=゚ω゚)ノ♪
(キマッタ)

最後に無理言ってご夫婦とパシャリ♪




ホントにおめでとうございます!これからも2人で手を取り合って幸せな家庭を築き上げてくださいね♪


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





おまけ!



自宅警備員です!

誰か雇ってくれませんかね?


おしまい(=゚ω゚)ノ♪


管理者のみに表示する

