-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-01 07:37 | カテゴリ:雑談
ブログ見てくれてる!

わかっただけでも嬉しいですね!

ダイスケです!

今日はステータス上げるにあたってのお話!


昨晩のドラクエTVでボスコイン6万になると発表されてましたね!

合成もリーネ緩和となり理論値が出来る方も非常に多くなりましたね^ ^b

私もこの目で何人ものフレの卒業を見届けました!

とりあえず急いで終わらせたいのが竜玉とチョーカーですね。

終わってないのは魔王のネックレスと眼光なんですが正直その二つはどーでもいいんです!


何が言いたいってゆうと





ホントにこのラスボスが鬼畜すぎるって話!


やっとHP5ついたんだ。

呪い解けた!

あと二箇所!!


うん。ただの愚痴でした!




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






おまけ!


そろそろマジ終わらせて……


管理者のみに表示する

