-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-06 08:35 | カテゴリ:交流
台風ですね!


大阪は雨も病んでます!

関東は今からですね!
気をつけてくださいねー^^;


ダイスケです!


今日は週末の話です。


Twitterで絡みあるフランちゃんの大喜利イベント見に行ってきました(^^)

初イベントらしかったですが面白いし良く出来てました♪
リアル忙しい為ちと休憩みたいですけど帰ってきたら遊ぼー!

イベント主催お疲れ様ー!

(ジルちゃんから拝借)


日曜日!





みーしゃん


リティアちゃん


そして




ひおきんさん!

ひおきんさんとは何度か会った事あるんですが初めて遊びました(^^)

強BOSS行ったんですが終始おもろかったw

写真ないんだけど……

ムッチがおもろかったw

フレにもなってもらってありがとおおー♪

また遊びましょー(=゚ω゚)ノ

終わってそろそろ寝ようとログアウト押そうとした瞬間……



チリンチリン♪


コトネさんからお誘いがあります。


出ました!拉致w


そこには……



かの有名なチームいばらの涙のえいくんさんが!

なんか私の事知ってくれてたみたいで


初めて会った気しないなっw

と言ってくれてありがとおおーw
フレにもなってくれてどうもでーす♪

アトラス、ガイア、グラコス行ったよ!




ウィンクしぐさなかった……


魚さんはイケメンさんが多いねw

遊んでくれてありがとおおーw
また遊びましょー♪

合成はまー…いつも通りだった……


朝早い為ここで抜けました^^;
無理ゆってすんませーん_| ̄|○

んでコトちゃんにテロして落ちましたwww

色んな人と遊べたからいい週末でした(^^)



おわりー!

でてきたブロガーさんまとめ

フランちゃん

ジルちゃん

みー姉

リティアちゃん←休止中

ひおきんさん

コトネちゃん


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/57-92cc5251
