-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 09:52 | カテゴリ:雑談
私の住んでる地元で天神祭とゆう祭が行われてました。

この時期になると祭だぁー!となるのは自分だけでしょう?

少し立ち寄り調子のって飲み過ぎました………

たたみたい。


インするなり姫に早く会いたい為無心でクエをひたすらします。

すでに内容曖昧で

ルシェンダ!あんた何歳やねん⁈しか覚えてません。

やっと姫とデートまて辿り付いたのですが

すげっー眠いので

チムの皆さんと新しく追加された強ウサギに行ってまいりました。

突撃ーー

ハァハァ(つД`)

瞬殺されましたwww

ざっくりですがいちご爆弾が驚異なのですが回復2いれて聖女とキラボンと回復の役割を決めていくと安定ですかね⁈

BOSS自体の重さもなく色々な戦法で行けそうな気もしました♪
攻略系ブログではないのでこのへんでw


いつも私の事を可愛がってくれるフレさんがグアムに旅行に行ってたみたいで(本当はいってない)ドラクエのキャラを整形してチムに戻ってきました♪

一言だけゆわして⁇

ほんまややこしいよ⁇


また元気いっぱい遊ぼうね(^ω^)


おかえり!




ポチッとしたら整形がはがれるかも⁇

ポチッとよろしくー!


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



管理者のみに表示する

