-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-12 12:42 | カテゴリ:交流
どもー!





誰これ?




うんうん!
ダイスケですよー!

この絵はリティアちゃんが誕生日にとわざわざ書いてくれました♪


俺によく似てる!

はあん?と思った方


ちょっと表でろ!


とまー冗談はさておき。




のんちゃん

オレ

ルナちゃん

ぽぴんちゃん

でヒドラ持ち寄り行ってきました♪

現物2個出たので満足ですね^ ^

そん後悪霊強に違うメンツで行ったんですが……



終わってからまさかの



(使い回し失礼)

どうしてこうなったんだろ……

誕生日にいい黒歴史が生まれました…


名前出すと失礼なんでここで

巻き込んじゃってごめんねw

皆でワイワイした後


皆凄い勢いで元に戻してました。

ってか元に戻ったから皆無視しないでね?

ボロボロに言われた後

誰?^ ^

初めまして♪

死ね。

フレ切るか……

数々の苦情ありがとおおおおw
色々美味いやんw

その後

ジルちゃん

リティアちゃん

でイベント見学いってきました♪



大喜利大会!

またの名をLOIPPON!!

内容は主催者様が書くので書きませんが

流石、有名人……

見学者人数多いw

処理落ちでなんも見えなかった♪

皆面白いなーw

終わってからきょんさんとも喋れたし

やっとぶちょーさんにも声かけれたし

いい日でした(=゚ω゚)ノ


おしまい。

ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/61-3098d505
