-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-16 10:43 | カテゴリ:雑談
カレー大好きです!

ダイスケです!


ちょっとドラクエ世界が野生のヒューザで賑わってますねw

でも情報が少ないしガセ情報も多いのでポーズ書は本当にもらえるのかな?

流行りにはすぐ乗れと思い行ってきましたが案の定会えませんでしたw

これから情報が出るだろうからそれまで放置かもです!

結構な鬼畜システムw

他にも野生のマイユに会えるなど広まってるけどどーなんやろ?w

とさておき通常運転いきますよ!


少し前にですね。

オフ会に行きました!

もーどんな人なんだろとか期待しかなかった!

んじゃいきます!





ん?





うう……嘘はつらい。


誠に申し訳ありませんでした!


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さい♪






~おまけ~





この人痴漢です!っ言われました!

おかしいなーw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/63-769253e9
