-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-19 17:16 | カテゴリ:交流
どもー!

ダイスケです。

前から誘われてた変顔…災厄行って来ました……。

アズランに集合です。

行く前にランプ爆発して気分はブルーですヽ(´o`;



あぁ、変態の皆さんこんばんは。
(失礼極まりないです、ごめんなさいw)
ブロガーさんは

はますーさん

あやなみ ななちゃん

です!


最初はマイタケ縛りで行きます!

マセンで参戦します。

用意してがけっぷちへ集合……



俺どこやろ……

災厄も楽になりましたねー。

最初行った時はあわわわってなってたのが懐かしいw

内容は省きますけど



皆さんおつかれさんでしたw

最後緑オーガさんに襲われた気しますけど忘れましょう……

んでコロシアムちょっとして寝て起きたら……




へい!らっしゃっい!



こーなってた( ゚д゚)

あれです悪ノリ三兄弟とゆえば我々の事です……w

右から長男、次男、三男ですからねw

ドレアしにきてたリティアちゃんいたんで一緒に写真とりましたw



だれ?^ ^みたいな感じで接するのやめよ?w

んでちょっと出かけたんでここまで♪

夜は運動会イベントあるんで楽しみだなーw

また終わったら記事にしたいと思います(=゚ω゚)ノ


なんて適当なブログだ………


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~



かわええー!だれこれー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/64-a0f298b1
