-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-20 08:37 | カテゴリ:交流
どもー!

飲み過ぎでへばってたダイスケです!

運動会イベント行ってきましたよー!


普段一切下ネタ言わない俺ですが

普段一切下ネタ言わない俺ですが
(大事な事なんで二回いいました。)

たまに下ネタゆいますので!

下ネタ嫌いな人はまたきてくださーい。


21時20分レンドアに集合しました!


←隊長カグラ


←下ネタマシーンリティア


←タキウスさん
(初対面でしたが最高に面白い人でした)


チーム名


HTC!ハイパータクティクスクラブね!


えっ!むっちゃガチな名前やんw


とまー職や帽子買って集合場所のピラミッドへ!

お…おお…人多い。

有名な方沢山いましたねw

Twitterで絡みのある人もいましたが声かけれず……(つД`)

折角のチャンスだったんだけどなーw

開会式を終えいざスタート!

10分後にハンターが放出されいいね!されたら監獄行き。

おまけにその場で武器、防具脱いで助けを待つ!


どうしよ…脱ぐ事にためらいないんだけど…

まー負けられません!


とりあえず頂上目指します。

←これさ時間までネビュラスと戦ってたら優勝余裕やんな?反則?


←しばこ?ネビュ倒そ!


←…勝てんwってかカグそっち行き止まりwww


←?


あかんw
うちの隊長方向音痴やばいw

そして襲い来るモンスター!

←敵は当たったら倒すからね!


後から書きますがそれがルールなんだと皆思ってた!


何とか頂上ついて一息……

上から下の様子みるとハンターきてる…

って思ったらハンターもう近くにいたw



←にげろーw



さすが隊長。

ぶつかるぶつかる!


←こえ;;シュタタタタ

敵に当たったのに逃げて行く隊長……


←へ?倒さんの?w


←ハンター怖いじゃん(;_;)



さっきの説明なんやったん!?w


多分この辺でハンターにいいね!されました。

そしてリスタートしたんですけど即捕まり部屋に案内されましたw


なんやったらここからが本番でした……


ん?下ネタなんもゆってないな。

全く上手く書けないけど下ネタ好きは次回期待してて!


次回予告!
それノーマルだよ?~え?勝ったの?


あー上手くかけねええええw


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/65-eeb371c4
