-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-22 09:22 | カテゴリ:交流
おーすっ!

朝歩いてたら抱きつかれました!

『ゴツンッ』


(画像は拾い物です)

ええ、そうです。

寝ぼけてぶつかりました……


果てしなく痛かった。


ダイスケです……w

んじゃー通常運転でいきますよー!



先日やっと遊べました!


悪魔のプクリポとw





プーチンさんw


Twitterで絵上手でいきなり面識もなかったんですが絵書いて?って頼んだらすぐ書いてくれたんですw


このブログのランキングバナーに使わして貰ってる絵ですね♪(=゚ω゚)ノ


リアル忙しく試験もありと多忙で絵書いて貰ってから一度も遊んだ事なかったんですよ!


いきなり誘われてびっくりしたw

試験も受かってるといいですなっ!


フレさんがカード期限ヤバイとお誘いいただいて遊べました


初めて遊んだけど初めての感じしなかったなーw




誘ってくれてありがとおお♪

んで次の日早かったんで寝ました……


またゆっくり遊ぼうぜー!

これからもよろしくううう!

ブログまとめ

プーちゃん

ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さい♪



これがプーちゃんの書いた絵やで!
改めて書いてくれてさんきゅーw





~おまけ~



ヒューザおったあああ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/67-e115372d
