-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-23 10:03 | カテゴリ:交流
どもー!

今日はちっと愚痴からなんでお気を悪くしたらすみません。

俺のリア友もドラクエをしてるんですよ。

そいつがやってたからドラクエ始めたってもありドラクエ出来て良かったと思ってます!

まーそのフレなんですが初期組なんですけどコロシアムやったことなくていってみたら

『いい人多いな!おもしろいやん』

自分もたまにコロ行くんで一緒にいけるなwって喜んでました。

そんなフレはコロ用にガチ装備買って遊んでたんですよ。

そしたらいきなり電話かかってきて

『コロすんのにSkypeっているん?』

ん?ってなりました。

『何かあったんか?』

『野良でコロ募集入ったらSkypeあるか聞かれてないですよ?ってゆったら文句むっちゃゆわれてんけど』

おかしくないですか?

コロするのにSkype必要なんでしょうか?

あるとチャットいらないからやりやすいんでしょがSkype必須って誰が決めたの?

そのフレは残念な事に

『ちょっと間コロええわ、ウザなった』


内容は全部書いていませんがひどいですよね。

もしかしたら僕の考えがおかしいだけなのかもですけどね。


何事も楽しくできたらそれでいいんです

勝つにこしたことはないですが負けてチャットであん時あーだこーだゆうのも自分的には楽しいんですよね。

そいつとまたコロいけるの楽しみに待ってます!


長々と愚痴ってすんませんw

本題へw

パラと僧とバトで出動の多かったんですが他の職が特訓も全然で違う職で遊びたいなーってふと思いスキル降り直してたら

←美女紹介するから遊ぼ?


とぽぴんちゃんからお誘いが!

断る理由は何処にもありませんな!

組んだ面子はこちら!

ぽぴんちゃん

ミツヲッティさん

パパスおうじ


みっちゃん(勝手に呼んでる)が期限やばいみたいでいっぱいカード出してくれました!

フレもなってくれてありがとおお♪

あーだこーだしてる内に終わってまた遊ぼーと解散したんですけど……


ええ……

またやりました。

写真ねえよ!

←また遊んで写真撮ろうー!

約束して終わりました……w

ごめんよおおおお!


んで終わってからセレドラズのオーブ行こうと


←ぽぴんちゃん

←みーしゃん

←ガクちゃん


ガクちゃんとはTwitterでしか絡みなかったんですがみーしゃんのおかげで遊べる事になりました♪

普通にいっても面白くないな!

となんか皆ノリノリになり出し……




皆旅で行ってきました!


感想はですね


すげーおもろかった!


自分的にはムッチが一番辛かった…w


ガクちゃんも思ってた通りいい人でフレにもなってくれてありがとおお♪


んでみーしゃん子供だからおネムの時間になって少し喋って解散!w


なんかいっぱい色んな人と遊べたでえええ!


みっちゃん、ガクちゃんまたこんな俺やけど遊ぼーw


ブロガーさんまとめ

ぽぴんちゃん

ミツヲちゃん

パパスおうじ

みーしゃん

ガクちゃん






ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~



オガオガー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/68-6cb6999d
