-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-24 09:12 | カテゴリ:交流
どもー!




朝起きたら……


ふへへ……泣きたい。

ダイスケです!



随分前から約束してたんですけど結局行ってなかったマコさんと試練の門やっといってきました!


メンバー

→マコロール氏

→きらりん様

→ちょい名前忘れた。

マコさん特訓後一職とブログで書いてたんでこれで終わってくれたらいいなーとか思ってたら


→もう終わったでw


あぁそうですか……

ってかはやないっすか?( ゚д゚)

脱帽ですw


試練中マコさん僧やってくれてたんですが暇を持て余したのかしてツッコミしてきます!

なるほど!やられたら一度はやり返そう!


会心でてハリセンでぶっ叩いてしもたw

その節は失礼しましたw


んでまー普通に何なく終わって


たまにしかマコさんと遊べないし写真お願いしたんですけど


デーン!


デデーン!

デデデーン!







ふっ……



→空気よも?ウィンクしよ?^^

→知ってるよね^^持ってないの♪♪

→きみのひとみにカンパで取れるお^w^


キタコレ!ありがとう!

名前忘れたなんてゆってごめん!

解散したら取ってくる!


と1人で喋り解散しました!


マコさん

きらりんちゃん

リティアちゃん

また遊んでくださーい♪♪






さーてウィンクウィンク~♪♪






俺の純情返せ!


調べたら終わってました。



→あーアホだなw今頃入れてんのかなw



絶対思ってたと思う!くそがwww


ブロガーさんまとめ

マコさん

リティアちゃん




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪







~おまけ~



マコウィンク!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/69-9d04aebe
