-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-28 08:20 | カテゴリ:交流
海で絶賛日焼け中のダイスケです(つД`)

全然関係ない話ですが来月に仲良しの友達の結婚式があります♪

よがっだなぁ~

さー通常運転のくだらないブログの
始まりですよー!


たたみます。

ポチッとしたらランキング上がるみたい
よろしくどうぞw


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


ネタバレあります^^;
見たくない人はそっとブラウザを
閉じて下さい……


日課の討伐を終え
STORYを進めてダーマの神殿のボス



続いてアラハのピラミッドのボス



ピラミッドは宝箱を取りながら進めてたんですがどーしても一つ取れないT_T
(諦めました)

戻ってボーッとしてると


先日の記事のクレームきました。

まー無視です。
そのままガイア誘って貰ってパラで
参戦しました(^^)



ありがとおおおお♪

んで一回落ちて夜インしなおすと
チムメンのお兄さん的なハイドさん
ハイドさんのお嫁さんのアヤさん
初めて遊ぶじゃがりこさん

ハイドさんはイケメン紳士と思ってましたが多分変態紳士です。

このブログみてないよね⁇
みてたら怒られるwwwwww
(実際は凄い周りの事を気にするいい人です)

メタキンに行ってきました♪

私はメタキンなかったのですが
本当にすみませんでした^^;
ありがとおおおお♪

最後の周回で時間が足りなさそうだったので自殺カード入れるねと



強猿ぶち込みましたw

瞬殺でしたがね( ̄▽ ̄)

お誘いありがとです♪

解散してから残ってる温泉の所のボスに



少し期待した時間かえせ!

余裕で倒しムービーをみてるとアンルシアが……ぺったんこぺったんことゆわれて……



少し笑って眠くなったので寝ましたw


今回も記事書き方ひどすぎる……


ポチッとしたらアンルシアのお胸がパワーアップするかも⁇
ファンの方はポチッとポチッとwww


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

管理者のみに表示する

