-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-25 12:45 | カテゴリ:交流
もっと強く生きようと決めましたw


どうもー!

ダイスケです!


ぶちょーさんによるよかろ~もんさんを盛大に送ってあげよう!


人の数多すぎた……


内容は運営さんが書くでしょうから
ここでは書きませんw


よかろ~もんさん。

ぶちょーさんがゆうようにいつでも戻れるなら戻って来てくださいね♪

皆に好かれてる感じが凄かった!


凄い楽しいイベントでした^ ^

身体に無理せず頑張ってくださいね!


でわでわ





待てw

写真いっときます。




よかろ~もんさんコス♪♪( ´▽`)



マコさんのマコ猫仕様!
(ぶっ殺されそう…)



来てたフレの皆さん^^

んー。俺どこだ……



やっと俺おったε-(´∀`; )

皆ウィンクはわざとかな?^^

なんかこのタイミングで

これでもかってくらいイジメられたけど
誰が載せるかっ!w
(写真撮ってない…誰か頼む…


本当に楽しいイベントでした♪( ´▽`)

おしまい。


ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





~おまけ~




ぶちょーさんに写真頼んだら撮ってくれたあああ!

ツーショット撮れんかったけど嬉しかったwww

ぶちょーさんありがとおお♪♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/71-f8c6591c
