-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-28 10:29 | カテゴリ:交流
前に何でブログ書いてるん?

書き出した理由は引退するフレがいつかこのブログみて俺等元気にやってるよーって見てもらう為に書き出したんです。

今は引退したフレ帰ってきた人もいますがその理由がまず一つ。

今は書いてて楽しい自己満もありますが

楽しい事探す?

んーなんてゆうんやろw

書きたい時に書きたいから楽しい事探す?

んーちゃうかな…w

説明下手ですみませんw

やる事なくなったからつまんない。

ってたまに聞きますが多分探せばやる事なんかいくらでもあると思うんですよねw

久しく遊んでないフレに声かけてみる

あの装備買いたいから金策やっ!

とか1人で遊ぶの嫌なら声かけてみるとか一歩踏み出したらやる事なんかいくらでもあると思うこの頃ですw

とまた思った事書いちゃってますがお気を悪くした方いればごめんですw

ちゃんと寝て、遊んで、仕事してゲームしましょうね?w

リアルも大事ですから!



んじゃ本題へw

とりあえずメギに呼ばれます。

←ミツヲッティちゃん
ぽぴんちゃん


2人共バケツ被ってました…

バケツ写真撮るとの事です。

←ちょっと待って先これみて?


←おお!私も着替えてくる!


←ガクちゃんも拉致ろ?

んでこーなった!



とりあえずゆえることはバケツ写真の話のすり替えに大成功しました。


このドレア。

知る人ぞ知るぶちょーさんのコスですw

おまけに活動鯖でぶちょーさん来ないかこのまま小一時間程メギにいましたw

先にこれだけはゆわして……


なんかほんとすんませんw

そこに首痛そうにハリセン持った女性が現れます。。。


←なんしとん?


恐怖しかありません。ジルちゃんです。

まー皆でワイワイしてみっちゃんが就寝

ジルちゃん拉致って迷宮へ。



BOSS何戦したかな…

とりあえず構成は旅、レン、バト、スパ

悪霊、バラモス、アトラス強、グラコス
だったと思う……

チャット打ちながらバラモスのネクロ全被弾www

ガクちゃんもアトラス強の大地の怒り

驚異の89%被弾www

←ガクw

ってつっこまれてましたw

まー全部勝ったけどジルちゃんのお金は確実に減った事は確かですw

時間も時間だったんでここで解散♪♪

しかしジルちゃんはハリセン姫よりツンデレ姫のが合ってる気がする……

怖くてゆえない……(;_;)

震えて寝ましたwww

本当は優しい女の子ですからね!


皆またあそぼー♪( ´▽`)

ブロガーさんまとめ

ぽぴんちゃん

ミツヲッティちゃん

ガクちゃん

ジルちゃん




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪





皆面白くていい人ばかりで日々充実っす





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/72-44899879
