-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-29 09:59 | カテゴリ:雑談

(これマジで可愛い…wビビ好きやったw



黒魔道士ビビちゃん(コトネちゃん)が


ヒューザがバドリーC5に!


暇人だったのでいるかわかんないけど見てくるってゆって行きました!

←ベーネちゃん

暇そうだったんでバドリーまで遠いしなんてゆうかその話相手とゆうかその1人で行くのもめんどくさくて拉致して……


まー行ったんですよね。



まーいなかった……


←あwwwwいないってwwwwww


もう着いてたしwwwwww


←折角来たし写真撮って帰ろ。


←うんうん。ここまで来たしね!




と思ったらヒューザが……




立派にたくましくなって……
(これ写真撮ってる時マジで一回死んだ


んでこの写真でルムの人に嘘情報であげたら


←後で鞭でしばきな。 みつを


おっかねぇ(;_;)

みっちゃんはそうゆう趣味あるみたいです。

んでこのまま


←アストリシリさん


合流してベーちゃんのフレの方と強BOSSへ!


そしたらラギにヒューザ!の情報が!

またガセかな?www


とりあえずBOSSやめて急いでラギへ






いたよねw


んでこっそりここで解散して



←あれBOSSは?

と呟いてましたが

放置して寝ました。

この記事で何がゆいたいかとゆうと


みっちゃんは鞭が好きみたい。


なんのこっちゃ……


誰か晒す記事書きたいよー。


晒されたからやり返すよと誓った1日でした(=゚ω゚)ノ


ブロガーさんまとめ


黒魔道士コトネちゃん


縛り上手なみっちゃん



この話はフィクションです





ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~



ヒューザとのツーショット邪魔するべーちゃん。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/73-f188d347
