-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-30 10:02 | カテゴリ:雑談
昨日インしてウザイぐらい絡んだ人

すみません。。。。

酔っぱらいでした。

たまにはええよねw

ダイスケです!



昨日は試練の門とガイアお誘いしてもらったんですが写真もなんもないのでお礼だけ……

お誘いありがとおおー♪♪

では本題へw

皆さん王家の迷宮ちゃんといってます?


自分はベルト特に欲しくないので基本的に銅と銀ばっかで福引き貯めに時間あるときボチボチ行く感じです。

後は景観がいいんで時間あったら写真撮ってますw

いいベルトでたら嬉しいですけど大方ゴミベルトだし石の減らない不具合でてくるんでいつもそんな感じですw


後は特訓の為かなw

ジルちゃんのブログ読んで真似してるんですけど迷宮最後のBOSSで特訓玉使って終わったら強BOSS行く感じでノンビリ特訓やってます。

たまにはええ事書くやんwww
(ホンマゴメン。殴らないで。)

んでブログを有効活用しようと今書いてて思ったんですけど。。。


誰かゴルスラ行ける人いません?
サブ入れたら多分5週できると思います。


お金なくてホンマ焦ってますw


金策誰かいこおおおお!


いつも色んな人に声かけてもらえて感謝であります♪


1枚も写真ないからこれ貼っとく!


野生の変態が現れた!


ポケモンっっっw




ブロガーさんまとめ

ジルちゃん


リティアちゃん




ブログランキング参加してます。正直押さなくても大丈夫です!でもこの子ドラクエ楽しんでる!楽しいなー!と思ったら押して下さいね♪






~おまけ~



メギにて離席中のオガ子を盗撮。。。。


ハァハァ。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqblog4132.blog.fc2.com/tb.php/74-dbbd1796
